「パソコン疲れ解消」マッサージ体験!

私の経営者仲間の渋谷宮益坂もみほぐしサロン「アンドハンド」さんの「パソコン疲れ解消コース」を体験してきましたので、レポートします!

渋谷駅から歩いて数分のところにある、隠れ家的な感じです。

パソコンをやっていると、肩、肩甲骨まわりがこるので、ここを集中的にやってもらいました。
img_0229_20161031-182226
女性のセラピスト?なんですが、結構力が強く、ゴリゴリ、、、、ってほぐしてもらいました。私は、古い考えなので、痛みを伴ってこそ、対価を得られると思っているので、痛いくらいがちょうどよかったです。

img_0231_20161031-182243
img_0233_20161031-182321
気持ちよくて寝てしまっていたようです・・・

パソコン疲れは、さらに腕にも来ているようで、アロマオイルでリフレ何とかをやってもらいました。
img_0235_20161031-182643
オイルはこんなにたくさんある種類から選べるのですが、よくわからなかったので、疲労回復に一番効果があるラベンダーを選びました。
img_0238_20161031-183029
アロマオイルを塗ってもらってマッサージ。これは気持ちがいい!!!顔がにやけてますww

そんなことで60分とても贅沢な時間を過ごしました!あとは、普段結構ハードな運動をしているので、ふくらはぎがパンパンだったので、これもガッツリマッサージしてもらいました!

img_0242_20161031-185949
施術後には、ルイボスティーのサービス。これ、ケニアにいる頃よく飲んでました!また日本で飲めるとは思ってませんでした。

img_0241_20161031-185623
疲れもばっちり取れて、満足!セラピストの方、ありがとうございました!

驚いたのは、翌日!私は、正直なところ、マッサージは苦手で、いつも鍼治療をしているのですが、なんと、パンパンになっていたふくらはぎが見事に緩んでいる!!鍼でしか取れないと思っていた疲労が見事に抜けてました!

弊社店頭に1000円割引券がおいてますので、興味のある方はぜひ!また、券がなくても、「ピーシーエキスパートの紹介で」とおっしゃっていただければ割引になります!

渋谷宮益坂 パソコン疲れ解消コース アンドハンドホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です