古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

PANASONIC CF-MX3の修理

神奈川県横浜市 個人のお客様からPANASONIC CF-MX3の修理をご依頼いただきました。

神奈川県横浜市 個人のお客様からのご依頼

2018年01月30日

修理

お客様の評価

(5)
  • PANASONIC CF-MX3の修理-1

    「パソコン前面」の状態です。特に大きな傷・汚れ等はありません。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-2

    「パソコン裏面」です。大きな傷やネジ抜けなどは無い様ですが、ゴム足が劣化している場合などがあります。交換やネジ補充が必要な場合はご連絡致します。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-3

  • PANASONIC CF-MX3の修理-4

  • PANASONIC CF-MX3の修理-5

    Windows が起動しました

  • PANASONIC CF-MX3の修理-6

    内蔵SSDの健康状態です。正常判定です。特に問題なさそうです。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-7

    SSDの使用時間です。835 時間お使いです。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-8

    パソコン本体の診断をします、 パナソニック純正の診断ツールで診断中です。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-9

    診断結果は異常なしでした。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-10

    バッテリーのランプが赤くなっています。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-11

    2個あるバッテリーの片方に不具合があります

  • PANASONIC CF-MX3の修理-12

    分解歴があるようです。 シールに剥がした形跡があります。

  • PANASONIC CF-MX3の修理-13

    純正バッテリー入荷

  • PANASONIC CF-MX3の修理-14

    装着して検査

  • PANASONIC CF-MX3の修理-15

    メインバッテリーを装着します

  • PANASONIC CF-MX3の修理-16

    電源プラグから給電

  • PANASONIC CF-MX3の修理-17

    当該機種には2つのバッテリがあります 左が赤くエラーになっていましたが、オレンジ充電中になりました

  • PANASONIC CF-MX3の修理-18

    80%充電までテスト充電します

  • PANASONIC CF-MX3の修理-19

    充電インジケーター緑点灯

  • PANASONIC CF-MX3の修理-20

    内蔵、メイン共に100%充電完了

  • PANASONIC CF-MX3の修理-21

    デバイス検査をして問題なければ完了です

お客様の声

  • お客様のご感想

    ネットで検索をしたところ、パナソニックパソコンの修理には絶対の自信があることが見て取れたので。

  • 当店を選んだ理由

    普通、パソコンの修理は一か月くらいかかるのに、一週間とかからないで治るところ。又、パソコンのデータは消えません!とうたってくれているのは凄い!本当に修理に出す前の状態で戻ってきました。

修理料金について

PANASONIC CF-MX3の修理の概算修理料金についてご案内いたします。

PANASONIC CF-MX3の修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

50,000円未満(税別・送料別)

※概算金額にはメインバッテリー部品交換, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
PANASONIC CF-MX3の修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)