古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換

東京都杉並区 法人のお客様からPANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換をご依頼いただきました。

東京都杉並区 法人のお客様からのご依頼

2014年09月05日

SSD交換

お客様の評価

(5)
  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-1

    レッツノート CF-SX2LURCS お預かりしました。

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-2

    天板の状態です。 バッテリー、アダプタ、ケーブルお預かりしております。

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-3

    底面の状態です。 殆んど未使用に等しいこのパソコン オーナー様はレッツノートフリーク。シリーズパソコンを2台ずつ所有されているそうです。

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-4

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-5

    天板外します。 写真には写しませんが、実はこの天板はずしは貝割り作業と呼んでいますが、非常に難しい作業です。天板とフレームとの爪はシリーズごとに変更して互いに互換性がありません。またタッチパネル仕様モデルは超超難易度で現在新技術取得中です。 マツダ車のパールホワイト希望色。 マイレッツ倶楽部よりも綺麗なコートです。 このモデルのロゴはシルク印刷の為上塗りで無くなってしまいますが、純正ロゴシールをご用意しています。

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-6

    交換用のSSDと、レッツノート純正のSSDです。マッチングテストをします

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-7

    Windowsの起動・終了、スリープ・休止状態への移行・復帰など、動作テストでは特に問題ないようです

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-8

    Windows Updateの実行も特に問題ないようです

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-9

    写真では綺麗ですが、仕上がり検査に不合格。すぐ差し戻して光沢磨き再作業します。

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-10

    塗りなおし、再磨きを行いました

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-11

    綺麗に組み込みして

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-12

    写真撮影

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-13

    伝わりにくいですが選ばれたお色はパールベースで深い光沢があります

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-14

    マイレッツ倶楽部には無い高品質な天板塗装が多くの方々から評価を頂いている弊社のサービスです

  • PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換-15

    オリジナルもSSD機種ですが換装したSSDは500GBの大容量でベンチマークも当然上回っています。

お客様の声

  • お客様のご感想

    来店できる距離にある。 実績、信頼性があると思ったから。

  • 当店を選んだ理由

    小さな疑問から、専門的なことまで相談すれば親身になって回答してくれる。 非常に信頼できる会社です。

修理料金について

PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換の概算修理料金についてご案内いたします。

PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

105,000円程度(税別・送料別)

※概算金額にはSSD交換工賃, SSD部品代 500GB, データ転送, 天板塗装, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

この修理の対応サービス

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
PANASONIC CF-SX2LURCSのSSD交換
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)