古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

自分でリカバリーをしたが、その後パソコンの調子が悪くなった

自分でリカバリーをしたが、その後パソコンの調子が悪くなったトラブルの対処方法

トラブル原因及び対処方法

パソコンの年式によっては、発売時のリカバリーに収納されているOSバージョンや各ドライバが古く安定動作しない場合があります。Windowsを最新に更新したうえで、メーカー公表の最新ドライバを導入しないと正常動作しないモデルが多く存在します。またこの作業過程でパソコンが起動不能になる場合や、ドライバ不適合によりメインボードやHDDが壊れる場合もございます。このような場合は、まず弊社にご相談下さい。

弊社がHDDやSSD交換時に行う「リカバリー」はそれぞれのOSでリリースされているサービスパックと最新のセキュリティ更新(windowsアップデート)やドライバー更新を行い、すぐ快適に使えるような作業を行っています。

代表の森田です

代表の森田です

閲覧回数/1965回

「リカバリー」に関連するその他のトラブル

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)