古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

PANASONIC CF-S9の修理

宮崎県宮崎市 個人のお客様からPANASONIC CF-S9の修理をご依頼いただきました。

宮崎県宮崎市 個人のお客様からのご依頼

2017年01月18日

修理

お客様の評価

(5)
  • PANASONIC CF-S9の修理-1

    「パソコン本体」です。経年による傷・汚れが見受けられます。

  • PANASONIC CF-S9の修理-2

    「パソコン本体」背面の状態です。大きな傷やネジ抜けなどは無い様ですがゴム足が劣化している場合などがあります。交換やネジ補充が必要な場合はご連絡します。

  • PANASONIC CF-S9の修理-3

  • PANASONIC CF-S9の修理-4

  • PANASONIC CF-S9の修理-5

    排気口です。風が出ていません

  • PANASONIC CF-S9の修理-6

    両方のゴム足とネジがありません

  • PANASONIC CF-S9の修理-7

    内蔵HDDの健康状態です。不良セクターがあります

  • PANASONIC CF-S9の修理-8

    内蔵HDDを取り外しました。

  • PANASONIC CF-S9の修理-9

    パナソニック純正の診断ツールで診断中です。診断中に電源が落ちました

  • PANASONIC CF-S9の修理-10

    分解をしてパソコン内部の状態を確認します。

  • PANASONIC CF-S9の修理-11

    グリスの洗浄・再塗布をします。 また電源スイッチ基板の洗浄をします

  • PANASONIC CF-S9の修理-12

    純正の冷却ファンです。こちらに交換します

  • PANASONIC CF-S9の修理-13

    ネジ受け側が破損しています。反対側も同様に破損していました。 破損がひどく強度が保てない状態です。

  • PANASONIC CF-S9の修理-14

    交換後に再度、パナソニック純正の診断ツールで診断を行い異常はなしでした。 HDDは取り外した状態でしていますのでHDDの項目はスキップしています

お客様の声

  • お客様のご感想

    いくつか安い業者から見積を頂きました。ただ本当に実施してもらうか、疑心暗鬼になっていました。そんな中、レッツノートの修理実績があり、修理内容の相談や経過報告がしっかりできている御社を選択しました。金額は確かに安くはありません。ただ「長期的な安心を買った」と思って選択し、戻ってきたパソコンを確認して、間違いは無かったと実感しています。

  • 当店を選んだ理由

    他の業者は、修理を本当に実施しているのか?新品でなく、中古の使い回しをしているのではないか?安い見積を提示して、あとから高額な請求をしているのではないか?など不安な点が多く見られました。また評判を見ると費用が安い事以外、心配な点が多すぎると感じました。ピーシーエキスパートは見積、修理内容相談の時点で信頼でき、その後の経過報告、アフターケアーなど全ての面で不安は全くありませんでした。複数台やリピーターの修理に対してもサービスは良いと感じました。文句のつけようがありません。

修理料金について

PANASONIC CF-S9の修理の概算修理料金についてご案内いたします。

PANASONIC CF-S9の修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

50,000円未満(税別・送料別)

※概算金額には純正ファン部品交換, 冷却グリス再塗布, 電源スイッチ基板洗浄, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
PANASONIC CF-S9の修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)