古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

社名変更並びに事務所移転のお知らせ

拝啓

残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は下記の通り、2022年8月15日付で社名を「株式会社日本ピーシーエキスパート」に変更させていただく運びとなりました。
また、社名変更に伴い、オフィスの住所も変更となります。
これからも社員一同全力で取り組んでまいりますので、引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。

敬具

代表ご挨拶

株式会社日本ピーシーエキスパート
弊社は、2003年の創業以来、地元の松戸を中心に「絶対に修理をあきらめない」をモットーとして、全国の3万台あまりのパソコンを修理してまいりました。
そして、パソコンの低価格化や、新型コロナウィルスによるライフスタイルの変化の影響など、厳しい状況であるからこそ、今まで培ってきた技術を生かして、さらに大きな市場へチャレンジいたします。
このタイミングで、社名を株式会社日本ピーシーエキスパートに変更し、「松戸から日本全国へ」の想いを表現し、日本全国の皆様の「困った」を解決してまいります。

これからも企業理念である「チャレンジ」を大切にし、社員一同、皆様と共に歩ませていただきますので、今後とも株式会社日本ピーシーエキスパートをなにとぞよろしくお願い申し上げます

代表取締役社長 森田起也
代表取締役   森田晃輝


旧社名

株式会社ピーシーエキスパート

旧住所

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1333-1-106

新社名

株式会社日本ピーシーエキスパート

新住所

〒277-0855
千葉県柏市南柏1-5-18染谷ビル4階

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)