古いパソコンの修理・延命なら

パソコン修理のピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

NEC PC-LS170HS6Wの初期不良

千葉県茂原市 個人のお客様からNEC PC-LS170HS6Wの初期不良をご依頼いただきました。

千葉県茂原市 個人のお客様からのご依頼

2015年08月22日

初期不良

お客様の評価

(3.5)
  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-1

    「パソコン前面」の状態です。特に大きな傷・汚れ等はありません。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-2

    「パソコン本体」「ACアダプタ」「ケーブル」「MicrosoftDVD1枚」「HDD1個」をお預かりしています。天弁部分には細かな傷汚れは御座いますが、大きな外傷はないです。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-3

    「パソコン裏面」です。 画像左下・右下のゴム足がなくなっています。またその他のゴム足にも劣化が見られます。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-4

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-5

    パームレストの一部にクラックが御座います。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-6

    電源ボタン近くに一部割れている箇所が御座います。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-7

    Windowsの起動を確認致しました。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-8

    HDDの健康状態です。 正常判定 使用時間はご交換直後ですので49時間です。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-9

    メモリに異常がないか確認しています。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-10

    搭載メモリに異常はないようです。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-11

    NEC純正のリカバリーディスクです。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-12

    再セットアップします

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-13

    Windowsの起動を確認しました。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-14

    Office 2010をインストールしました。

  • NEC PC-LS170HS6Wの初期不良-15

    インターネット閲覧など、機能テストをしました

お客様の声

  • お客様のご感想

    自宅近辺でPC修理をネットで調べ、問い合わせをし、最初に返信があったため。

  • 当店を選んだ理由

    今回は当方の知識不足およびお互いの相違によりご迷惑をお掛けした。

修理料金について

NEC PC-LS170HS6Wの初期不良の概算修理料金についてご案内いたします。

NEC PC-LS170HS6Wの初期不良の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

50,000円未満(税別・送料別)

※概算金額には保証内再作業, リカバリー(再セットアップ), Office 2010 インストール, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
NEC PC-LS170HS6Wの初期不良
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)