このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。
誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。
パソコン修理実績
東京都千代田区大手町 法人のお客様からFUJITSU FMV5100FA4の修理をご依頼いただきました。
2017年06月03日
お客様の評価
「パソコン前面」の状態です。特に大きな傷・汚れ等はありません。古い機種なので経年的な傷や汚れはあります。
「パソコン裏面」です。大きな傷やネジ抜けなどは無い様ですが、古い機種なので経年的な傷や汚れはあります。蓋のしてあるコネクタがあります。また、底板のゴム足は4つ全て外れています。
必要ケーブルをつなげます
電源ランプが点灯しません。ファンの回転音がしません。
モニターは真っ暗なままです。
パソコン内部の状態を確認します。
HDDはこの位置にあります。
電源モジュール内に、非常に多くの埃がたまっております。
メインメモリは正常なようです。
電源モジュールをクリーニングしたうえで、電解コンデンサの劣化状態を確認します。
スポンジを交換しました。
Windows Updateの動作を確認しました。
オリジナルの内蔵HDDです。経年劣化を考慮して交換をします。
新品のHDDに交換しました。環境まるごとダビングをしていますので、以前と同じ様にWindowsが起動します。
旧型PCの修理実績があること。
修理対応の速さはもちろん、進捗が確認できる。
FUJITSU FMV5100FA4の修理の概算修理料金についてご案内いたします。
FUJITSU FMV5100FA4の修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。
195,000円程度(税別・送料別)
※概算金額には旧型パソコン分解調査費用, WindowsNT修理基本料金, 電源ユニット劣化部品交換修理, 内部ブロークリーニング, メインボード2次電池交換, 特急作業オプション, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。
お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。
この修理実績を見た人は、こちらにも興味を持っています
パソコントラブルのご相談から
お見積のご依頼まで
経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。
パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。