このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。
誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。
パソコン修理実績
岡山県津山市 法人のお客様からFUJITSU D552/HのHDD交換をご依頼いただきました。
2017年08月25日
お客様の評価
「パソコン前面」の状態です。特に大きな傷・汚れ等はありません。
「パソコン裏面」です。大きな傷やネジ抜けなどは無い様ですが、ゴム足が劣化している場合などがあります。交換やネジ補充が必要な場合はご連絡致します。
自己診断でエラーの記録があります
パソコン内部の状態を確認します。
CPUファンが汚れています
内蔵HDDを取り外しました。 健康状態は不明です。情報の取得に失敗しました
搭載メモリーの検査をしました。結果は異常なしです。
内蔵HDDの健康状態です。 注意判定ですので交換が必要です。
HDDの使用時間です。15546時間お使いです。
HDDの交換をします。
このように取り付けします。
内部クリーニングをしまいした。
リカバリーをして、工場出荷の状態にします。 Officeなどのアプリや別途インストール必要があります
Windowsの起動を確認しました。
Windows 8.1 Pro がはいっています。
Windows Updateで更新中です。
新しい内蔵HDDの健康状態です。 正常判定です。特に問題なさそうです。
HDDの使用時間は32時間と新品です。
背面のヘッドホン端子から音声が出るのを確認しました。
前面のヘッドホン端子から音声が出るのを確認しました。
お電話でのお問い合わせ
当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。
お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。
この修理実績を見た人は、こちらにも興味を持っています
パソコントラブルのご相談から
お見積のご依頼まで
経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。
パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。