古いパソコンの修理・延命なら

パソコン修理のピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

TOSHIBA PAMX470LSの修理

東京都中野区 個人のお客様からTOSHIBA PAMX470LSの修理をご依頼いただきました。

東京都中野区 個人のお客様からのご依頼

2017年10月24日

修理

お客様の評価

(4)
  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-1

    「パソコン本体」特に大きな傷・汚れ等は確認できません。

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-2

    「パソコン本体」背面の状態です。大きな傷やネジ抜けなどは無い様ですがゴム足が劣化している場合などがあります。交換やネジ補充が必要な場合はご連絡します。

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-3

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-4

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-5

    HDDを取出して健康診断

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-6

    累積使用時間45412時間は超経年劣化 毎日12時間動作を10年使用した状態です。 ご予算が許すなら交換推奨です

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-7

    キーボードしたのメモリ確認

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-8

    512MBのチップ1枚確認

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-9

    外部モニターに接続してOSの起動を確認

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-10

    フレーム部品を分解

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-11

    液晶型番を特定 中国製造、メーカーは東芝松下製

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-12

    点灯インバーター回路 この部品も疑わしいが正規液晶と関連付けされる為状態不明です

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-13

    新液晶部品を仮組みしてカラーバー表示検査

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-14

    ブロックパターン表示

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-15

    グレースケール表示

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-16

    カラーブロック表示 しばらく連続表示エージングして液晶開閉でちらつきなければ完了です

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-17

    フレームをつけて起動検査中

  • TOSHIBA PAMX470LSの修理-18

    ディスクトップ表示他デバイス診断して問題なければ完了です

お客様の声

  • お客様のご感想

    1.古いpcの修理を売りにしていたから。 2.会計が明解である。ただし、eコレクトについては佐川と違い、ヤマトは配達員に知識がないので、事前の周知が、あるべきである。分割の場合はカード会社とヤマトとの契約で分割回数などが決まっている。(通常のクレカ決済とは異なる) 3.電話対応が慎重で正直である。 4.安価に済む宅配が基本のため。ただし、pcを預けるのは個人情報の観点から不安ではあるが、経験上、出張ならよいという問題でもない。

  • 当店を選んだ理由

    1.苦情になりますが、 ?最初、BACKSPACEキーが効かなかった。思い切り、押し込んだら、作動した。?デスクトップに存在しないはずのショートカットやファイルがあった。テストのために使用したと思われるが、気持ち悪いので原状戻しを心がけて欲しい。

修理料金について

TOSHIBA PAMX470LSの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

TOSHIBA PAMX470LSの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

概算修理料金

50,000円程度(税別・送料別)

※概算金額には液晶パネル交換工賃, 12.1インチ光沢液晶パネル部品代金, などが含まれております。

修理のご相談・お見積依頼

このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
TOSHIBA PAMX470LSの修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)