古いパソコンの修理・延命なら

パソコン修理のピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

パナソニック CF-SX2JDHYSの修理

千葉県柏市 個人のお客様からパナソニック CF-SX2JDHYSの修理をご依頼いただきました。

千葉県柏市 個人のお客様からのご依頼

2020年06月25日

修理

お客様の評価

(5)
  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-1

    「パソコン前面」です。大きな傷や破損などは無い様です。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-2

    「パソコン裏面」です。大きな傷や破損などは無い様です。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-3

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-4

    スイッチを入れても 電源が入りませんでした。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-5

    増設メモリーはありませんでした・

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-6

    SSDが入っていました。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-7

    分解をしてパソコン内部の状態を確認します。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-8

    内部メモリーを交換してみました。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-9

    複数のアダプターで検証してみました。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-10

    SSDのSMART情報です。 30時間お使いです。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-11

    SSSの空き容量を確認しました。

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-12

    メインボード故障の為交換修理の方針です

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-13

    メインボード交換して自己診断プログラム起動確認 全ての項目正常にパス

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-14

    SSDを実装して起動確認

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-15

    メインボードを変更した場合は必ず再認証します

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-16

    officeも再認証します

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-17

    デバイスマネージャで適応確認

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-18

    バッテリー充電確認

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-19

    SDカードやUSB、光学ドライブなどのデバイス診断実施 全てパス確認して完了です

  • パナソニック CF-SX2JDHYSの修理-20

お客様の声

  • お客様のご感想

    家から近いのと、Let's noteの作業に強いとあったのから。

  • 当店を選んだ理由

    作業経過を報告してくれる。質問に対しての回答が早い。

修理料金について

パナソニック CF-SX2JDHYSの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

パナソニック CF-SX2JDHYSの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

概算修理料金

40,000円程度(税別・送料別)

※概算金額にはリサイクルマザーボード交換一式, などが含まれております。

修理のご相談・お見積依頼

このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
パナソニック CF-SX2JDHYSの修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)