古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理

千葉県松戸市 個人のお客様からPANASONIC CF-NX2ADHCSの修理をご依頼いただきました。

千葉県松戸市 個人のお客様からのご依頼

2022年03月19日

修理

お客様の評価

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-1

    「パソコン前面」の状態です。特に大きな傷・汚れ等はありません。

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-2

    「パソコン裏面」です。大きな傷やネジ抜けなどは無い様です。

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-3

    天板アンテナカバーが打破損しています

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-4

    ディスクのエラーを確認しています。の画面を繰り返し起動に至りません。

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-5

    同じSSDへクローン化してデータを担保します

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-6

    windowsパーティションがRAW(通常はNTFS)となり管理情報が消失している為OS修復ができません。 データ復旧してドキュメントや写真だけでも引継ぎする方針です

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-7

    testSSDへwindows10クリーンインストール

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-8

    デバイスマネージャ確認 その他デバイス2アイテムドライバー不適

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-9

    元SSDは6%劣化で正常値

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-10

    速度低下も無く高速です

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-11

    レッツノートドライバーの手動アップデート

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-12

    不明なデバイスも無く、全てのドライバ適応確認

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-13

    ネットワークtest 動画サイトもサクサク

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-14

    windowsアップデート最新確認

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-15

    OSを再インストール後に再認証確認 デジタルライセンス認証なのでプロダクトキーは不要

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-16

    担保していたデータを引継ぎ

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-17

    ドキュメントやピクチャーフォルダに引継ぎしました。 ソフト類は再インストールや再ダウンロード再認証が必要です。

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-18

    let’snote純正自己診断プログラムで最終デバイス診断テスト 全て正常passしました

  • PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理-19

修理料金について

PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

50,000円未満(税別・送料別)

※概算金額にはWindows再インストール, データ復旧一式, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
PANASONIC CF-NX2ADHCSの修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)