古いパソコンの修理・延命なら

パソコン修理のピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

PANASONIC CF-LX3の修理

福島県いわき 法人のお客様からPANASONIC CF-LX3の修理をご依頼いただきました。

福島県いわき 法人のお客様からのご依頼

NEW

2022年07月29日

修理

お客様の評価

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    CF-LX3

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    Panasonic

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    本体 バッテリー アダプタ コード

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    電源スライドさせても無反応 画面表示なし

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    分解開始

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    MSATAのSSD

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    SSDにダメージはなさそうですが、Windows状態までは不明

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    データ階層確認 個人データは担保が必要

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    パームカバーを外して調査継続 メモリやドライブなどを外して最小構成にしても改善無し

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    1世代新しい機種への機種変更メインボード交換

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    LX3からLX4へ

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    お客様モデルはLX4と一部仕様が異なる為、Blu-rayドライブは移設します

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    BIOSでデバイス確認

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    自己診断プログラムで、各デバイスの動作状態確認 全てpassしました

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    ユーザーアカウントでは一部実行できないプログラムError Microsoft認証には管理者でログインが必要の為申告いただきました。

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    windowsデジタル認証の確認

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    MicrosoftOfficeの認証必要

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    再認証確認しました。

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    全てのデバイスドライバーを適応

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    管理者ログイン デスクトップ表示

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    ユーザーアカウントでログイン 通常はこちらのユーザーが利用しているのか、デスクトップに様々ファイルが保存されています

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    Blu-rayドライブの動作を確認します

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    Blu-rayディスクを挿入

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    Blu-rayソフトアップデートして再生確認 DVDディスクも正常再生

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    256GBのSSDから480GBのSSDへ交換

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    前面のSDカードも確認

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    SDカードメモリも認識確認

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    電源投入ようこそ画面

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    交換したSSD速度 今まで以上に高速な値です

  • PANASONIC CF-LX3の修理

    1世代新しくなって、データや設定は今まで通りに動作するLX4に生まれ変わりました。

修理料金について

PANASONIC CF-LX3の修理の概算修理料金についてご案内いたします。

PANASONIC CF-LX3の修理の概算修理料金についてご案内いたします。

概算修理料金

110,000円程度(税別・送料別)

※概算金額にはCF-LX4 Inteli5仕様メインボードへの交換, などが含まれております。

修理のご相談・お見積依頼

このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
PANASONIC CF-LX3の修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)