古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

DELL inspiron 530sの修理

千葉県松戸市 個人のお客様からDELL inspiron 530sの修理をご依頼いただきました。

千葉県松戸市 個人のお客様からのご依頼

2013年03月21日

修理

お客様の評価

  • DELL inspiron 530sの修理-1

    電源が入らないとお困りのお客様からパソコンをお預かりしました。

  • DELL inspiron 530sの修理-2

    カバーをはずすとグラフィックボードのヒートシンクが外れています

  • DELL inspiron 530sの修理-3

    グラフィックボードとヒートシンクをはずします

  • DELL inspiron 530sの修理-4

  • DELL inspiron 530sの修理-5

    内部ファンに埃が付いています

  • DELL inspiron 530sの修理-6

    CPUファンにも埃が堆積しています

  • DELL inspiron 530sの修理-7

    グラフォックチップの冷却グリスが硬貨しています

  • DELL inspiron 530sの修理-8

    電源ユニット内の正常なコンデンサー部品ですが、、

  • DELL inspiron 530sの修理-9

    十字のプレスラインが膨らんでいる故障しているコンデンサーが確認できます。 これでは定格の電圧が出力できずにパソコンが起動しなくなります。

  • DELL inspiron 530sの修理-10

    コンデンサー部品を交換してHDDを取り外して初回起動です。 グラフィック系にトラブルがあることがわかります。

  • DELL inspiron 530sの修理-11

    HDDコンディションは正常。129日は約3100時間の使用です。約7000時間位から交換推奨ですので大丈夫ですが、53度が赤く表示されているのは埃などによって内部冷却が十分でなかった場合にHDDが注意温度になったことがわかります

  • DELL inspiron 530sの修理-12

    搭載している合計4GBのメモリをチェックします。

  • DELL inspiron 530sの修理-13

    グラフィックボードのコネクタが専用インターフェースのため部品をお持ちいただきました。

  • DELL inspiron 530sの修理-14

    エラー無く正常に起動しました

  • DELL inspiron 530sの修理-15

    内部のクリーニングもいたしました。

修理料金について

DELL inspiron 530sの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

DELL inspiron 530sの修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

50,000円未満(税別・送料別)

※概算金額には電源ユニットコンデンサ交換一式, グラフィックボード冷却グリス再塗布, 内部クリーニング, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
DELL inspiron 530sの修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)