このページの実績と同じような修理でお困りの方、パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方もまずはお気軽にご相談ください。
誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。
パソコン修理実績
埼玉県志木市 個人のお客様からSONY PCG-GRT55/Bの修理をご依頼いただきました。
2014年11月07日
お客様の評価
正面の状態です
背面の状態です
お預かりの状態です 「PC本体」「アダプター」「HDD」
メモリテスト中
HDDの空き容量です
分解して液晶を外しました
液晶パネルの型番・仕様を確認します。15インチ XGA(1024x768)、光沢(グレア)です
液晶、天板、フレームを交換、取り付けします。
キーボードもてかりの少ない、程度の良いものにサービス交換します。
交換作業後、動作確認。 正常に動作しています。 今までのデータや設定はそのままです。
だいぶ以前、ネットで知り、PCを持ち込んで修理をお願いしたところ、知識豊富な担当者が私の希望をすぐに忖度したうえ懇切丁寧に対応してくれ、的確なアドバイスなどもいただき完全な修理をしていただき、元通りに使用できるようになりました。以来、2,3回お願いしておりますが、いつも変わらず対応していただけます。今回の修理以後も、「愛機」は快調に作動しています。私自身埼玉県在住で貴店からはとても遠いのですが、担当者の対応や修理結果のことを考えるとわざわざ持ち込むのが少しも苦になりません。次も何かあったらお願いしようと思っております。
今回修理していただいたXPはかなり古いもので、最新バージョンのエイトも導入済みなのですが、やはり使い慣れたものは愛着がありなかなか手放しがたく、いまだに書類づくりの主力として使用しています。そんな私にとって貴店はとても心強い存在です。メーカーなどにも依頼したことがありますが、それらの対応(古いものに対する突き放した態度)とは根本的に異なる客の気持ちに沿った最初の良い印象が尾を引いてエキスパートさんファンになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
SONY PCG-GRT55/Bの修理の概算修理料金についてご案内いたします。
SONY PCG-GRT55/Bの修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。
50,000円未満(税別・送料別)
※概算金額には中古液晶パネル部品代金, パネル交換工賃, 中古天板部品交換, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。
お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。
この修理実績を見た人は、こちらにも興味を持っています
パソコントラブルのご相談から
お見積のご依頼まで
経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。
パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。