千葉県公安委員会許可 第441070002161号 株式会社ピーシーエキスパート

HOME > パソコン修理お客様の声>お客様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良県にお住まいのIさんからお声をいただきました!

満足できる仕上がりだった。

Q:当店ご利用前は、どんなことで悩んでいましたか?

悩んでいた程ではないが、改修をお願いしたファンレスのノートPCが、 長時間使用時に熱くなって動作がスローになる為、 いちいちファン付スタンドに乗せて冷やすのが面倒だった。
Q:当店をなにで知りましたか?

ホームページ(インターネット検索)
Q:当店を知ってすぐに利用しようと思いましたか?そうでない場合は、どのようなことで不安になりましたか?

改修金額が妥当だったので、すぐに利用しようと思った。
Q:メーカーや、様々な修理店がある中で、何が決め手となって当店を選択しましたか?

ホームページの画像を見て。
Q:実際に当店をご利用いただいて、他店との違い・独自性・会社の姿勢など感じられたことをお聞かせいただけますか?

レスが早いのがすばらしかった。
Q:修理内容の見積・連絡・説明やアドバイスに対する「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

問合せに対する回答が迅速なのはすばらしい。
ただし、こちらから問合せを行うまで、見積り料金増額の「説明や連絡」が一切なかったのは残念。
Q:弊社HPの説明、みやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
非常に満足_★★★★★

大変見易かった。
Q:修理中の進捗報告、修理追跡への「満足度 」はいかがでしたか


大変よく解かった。
Q:修理返却時の梱包、添付書面のみやすさ・わかりやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
非常に満足_★★★★★

まったく問題なかった。
Q:修理技術や品質に対する「満足度 」はいかがでしたか
非常に満足_★★★★★

満足できる仕上がりだった。
Q:修理料金に対する「満足度 」はいかがでしたか
不満____★★☆☆☆

作業内容の割に高いと感じる項目があった。
(内部ブロークリーニングの3000円)
別作業ですでに分解しているのだから1000円程度が適当では?
Q:修理期間に対する「満足度 」はいかがでしたかまた、その修理は何日かかりましたか?
不満____★★☆☆☆

スイッチの割り付けだけで丸一日、ファンの配線だけで丸一日、
このあたりのスロースピードは、満足できるものではなかった。
Q:今回の修理の「総合的な満足度 」
満足____★★★★☆

料金が増額になる場合は一報欲しい。
仕上がりには満足しています。
一度着手したら一日で完了できると思います(順番待ちはいたしかたない)。
このキャッシュバックアンケートはWeb対応(写真もネットで送付)にしたほうがベター。
サイト内検索

トラブル診断と修理した場合の見積金額を自動で計算します

パソコントラブル全般

SSD換装・HDD交換




トップページに戻る

お電話での修理相談 メールで修理診断