千葉県公安委員会許可 第441070002161号 株式会社ピーシーエキスパート

HOME > パソコン修理お客様の声>お客様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう少し使ってみないとわからない

Q:当店ご利用前は、どんなことで悩んでいましたか?

保証期間が切れたレッツノート修理代がとても高額なので、修理を迷っていた。
Q:当店をなにで知りましたか?

googleで「Let's-Note修理専門」と検索した。
Q:当店を知ってすぐに利用しようと思いましたか?そうでない場合は、どのようなことで不安になりましたか?

Let's noteの修理実績が多かったからすぐにしようと思った。
Q:メーカーや、様々な修理店がある中で、何が決め手となって当店を選択しましたか?

メーカー→高いから× 修理点→ノートパソコン全般よりLet's noteに特化している店が安心。
Q:実際に当店をご利用いただいて、他店との違い・独自性・会社の姿勢など感じられたことをお聞かせいただけますか?

対応がとても早いのがよかった
Q:修理内容の見積・連絡・説明やアドバイスに対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

リアルタイムで状況がわかるのはよかった。
コピー&ペーストで同じ返事があったのは残念だった。
スピーディーに対応していただいた。
Q:弊社HPの説明、みやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

特になんとも思わない
Q:修理中の進捗報告、修理追跡への「満足度 」はいかがでしたか
非常に満足_★★★★★

リアルタイムで写真がのるのに安心した。
Q:修理返却時の梱包、添付書面のみやすさ・わかりやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

梱包は丁寧でよい。
添付書面は少しわかりにくい。
文書をもう少し短く要点をしぼってほしい
Q:修理技術や品質に対する「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

もう少し使ってみないとわからない
Q:修理料金に対する「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

料金そのものはこの様なものだと思うが、送料等負担は何となく損をした感じがした(修理代金も決して安いとは思えないので)
Q:修理期間に対する「満足度 」はいかがでしたかまた、その修理は何日かかりましたか?
普通____★★★☆☆

特に早いとも遅いとも思わない
Q:今回の修理の「総合的な満足度 」
満足____★★★★☆

修理そのものの満足度はもっと高いですが、このキャッシュバックキャンペーンはあまりよくない。
USBの送料がかかる。
Webで記入し写真も添付できると思うのですが、
正直このキャッシュバックキャンペーンのやり方がもう少し親切なら満足度が上がった。
サイト内検索

トラブル診断と修理した場合の見積金額を自動で計算します

パソコントラブル全般

SSD換装・HDD交換




トップページに戻る

お電話での修理相談 メールで修理診断