千葉県公安委員会許可 第441070002161号 株式会社ピーシーエキスパート

HOME > パソコン修理お客様の声>お客様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

期待通りに修理されており、満足しています。

Q:当店ご利用前は、どんなことで悩んでいましたか?

ファン排出口が非常に熱くなる点と内蔵無線LANカードが故障しており、暫くPCを使用できずにいました。他は問題なく動作するPCでしたので買い換えるか修理するかで迷っていました。
Q:当店をなにで知りましたか?

インターネットを検索して知りました。
Q:当店を知ってすぐに利用しようと思いましたか?そうでない場合は、どのようなことで不安になりましたか?

修理期間が長くなるのではないかあるいはきちんと修理できるのだろうかという点が利用する前に不安に思っていました。
Q:メーカーや、様々な修理店がある中で、何が決め手となって当店を選択しましたか?

やはり、HPに掲載されているLet's noteの修理実績を見てまさに自分のPCと同じ故障内容だったのでそれが決め手となりました。
Q:実際に当店をご利用いただいて、他店との違い・独自性・会社の姿勢など感じられたことをお聞かせいただけますか?

連絡が早い、修理の状況がリアルタイムに確認できる、HPにスタッフの顔写真が載っている点は良いと思います。
Q:修理内容の見積・連絡・説明やアドバイスに対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

メールの返信や見積もりなどとても迅速な対応で安心して話を進めることが出来たと思います。パナソニックのLet's noteの修理実績もあることから、故障内容に対する把握も適格であったと思います。
Q:弊社HPの説明、みやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

社員の方の顔写真が載っているところは、初めて利用する客としては安心できるところだと思います。
Q:修理中の進捗報告、修理追跡への「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

専用のウェブページから常に進捗状況が確認できるのは非常によいと思います。作業状況が~%と表示されていたり「部品手配中」「作業中」といったステータスがいつでも確認できたことから、ほとんどストレスを感じずに修理を待つことが出来ました。
Q:修理返却時の梱包、添付書面のみやすさ・わかりやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

私が発送したときよりも新たに緩衝材などが加えて入れられており、より丁寧な梱包で送り返されてきて好印象でした。
Q:修理技術や品質に対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

期待通りに修理されており、満足しています。
Q:修理料金に対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

私が期待していた価格より1.4倍ほど見積もりより高かったです。ただきちんと期待通りに修理できていたのでその点満足しております。
Q:修理期間に対する「満足度 」はいかがでしたかまた、その修理は何日かかりましたか?
満足____★★★★☆

ゴールデンウィーク中なのにスムーズに対応して頂けた点は満足しています。
Q:今回の修理の「総合的な満足度 」
満足____★★★★☆

サイト内検索

トラブル診断と修理した場合の見積金額を自動で計算します

パソコントラブル全般

SSD換装・HDD交換




トップページに戻る

お電話での修理相談 メールで修理診断