千葉県公安委員会許可 第441070002161号 株式会社ピーシーエキスパート

HOME > パソコン修理お客様の声>お客様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京にお住いのSさんからお声をいただきました!

問題なく起動やソフト使用ができたので満足しています。

Q:当店ご利用前は、どんなことで悩んでいましたか?

プリインソフトを使いたかったが、HDDがいっぱいになってしまい、何とも出来ない状態で困っていました。
Q:当店をなにで知りましたか?

インターネット検索で知りました。
Q:当店を知ってすぐに利用しようと思いましたか?そうでない場合は、どのようなことで不安になりましたか?

ホームページを見て信頼出来そうと感じたので利用しようと思いました。
Q:メーカーや、様々な修理店がある中で、何が決め手となって当店を選択しましたか?

当方の古い機種でも対応いただけるとのことで、決め手になりました。
Q:実際に当店をご利用いただいて、他店との違い・独自性・会社の姿勢など感じられたことをお聞かせいただけますか?

質問メールの回答が早いことは会社の姿勢として良いことだと感じました。 違い、という点では当方機種に対応いただける店は他にない気がします。
Q:修理内容の見積・連絡・説明やアドバイスに対する「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

こちらの不理解もあったかもしれませんが、メールでのご説明がよくわからず、再質問することがありました。またメールでの最終見積と検査証で料金が違っていました。(別途確認依頼中)
Q:弊社HPの説明、みやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
不満____★★☆☆☆

見積もりシステムは良いと思いましたが、HDDの選択肢が少なく、数回のメールを経て全てクリアになった感じでした。
Q:修理中の進捗報告、修理追跡への「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

メールやホームページでの報告はよいと思いました。
Q:修理返却時の梱包、添付書面のみやすさ・わかりやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

梱包はプチプチで箱を巻く、とかしてあっても良いと思いました。
書面は分かりやすいと思います。
Q:修理技術や品質に対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

問題なく起動やソフト使用ができたので満足しています。
Q:修理料金に対する「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

素人目にはHDD代がネット上での市場価格と比べると高い気がしました。
(いろいろな理由があると思うのですが…)
Q:修理期間に対する「満足度 」はいかがでしたかまた、その修理は何日かかりましたか?
非常に満足_★★★★★

スピーディーだと思います。
Q:今回の修理の「総合的な満足度 」
満足____★★★★☆

古い機種でも対応していただけたことには満足しています。
HPやメールのやりとりがよりスムーズになると10点になるかと思います!
サイト内検索

トラブル診断と修理した場合の見積金額を自動で計算します

パソコントラブル全般

SSD換装・HDD交換




トップページに戻る

お電話での修理相談 メールで修理診断