千葉県公安委員会許可 第441070002161号 株式会社ピーシーエキスパート

HOME > パソコン修理お客様の声>お客様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京にお住いのNさんからお声をいただきました!

支障なく使用できています。 短期間で仕上げていただき、満足しています。

Q:当店ご利用前は、どんなことで悩んでいましたか?

まだまだ使えるにも関わらず、win7化をしなければならず、 メーカー修理は高額で新品購入と迷っていました。
Q:当店をなにで知りましたか?

ネット検索にて 「レッツノート HDD 換装」と検索しヒット
Q:当店を知ってすぐに利用しようと思いましたか?そうでない場合は、どのようなことで不安になりましたか?

HPから問い合わせし、古い製品への対応(考え方)を確認させていただきました。(新品交換を推る所が多い)
Q:メーカーや、様々な修理店がある中で、何が決め手となって当店を選択しましたか?

修理専門という姿勢と、こちらの要望に対し具体的に可否の回答があった事
Q:実際に当店をご利用いただいて、他店との違い・独自性・会社の姿勢など感じられたことをお聞かせいただけますか?

顧客に対して業務の見える化は、高品質であるからこそ出来る事であり、感銘を受けました。 W7のメモリー増設など押し売りではない必要事項のアドバイスも評価出来ると思います。
Q:修理内容の見積・連絡・説明やアドバイスに対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

事前にメールにて問い合わせ致しましたが、
レスポンス良く見積もり金額、内容とも明確で好印象でした。
Q:弊社HPの説明、みやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

メインページは多少雑多に見えますが、知りたい初期情報が掲載されており、
依頼にあたり大変参考になりました。
Q:修理中の進捗報告、修理追跡への「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

途中部品待ちで停滞した時に、具体的に「何が」分かると、より親しみをもって待てると思います。
システムとしては非常に良いと思います。
Q:修理返却時の梱包、添付書面のみやすさ・わかりやすさへの「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

完ペキな梱包で非常に満足しています。
アンケートの案内はメールと共によくわかりました。
Q:修理技術や品質に対する「満足度 」はいかがでしたか
満足____★★★★☆

支障なく使用できています。
短期間で仕上げていただき、満足しています。
Q:修理料金に対する「満足度 」はいかがでしたか
普通____★★★☆☆

金額自体は安くはないですが、事前案内から経過報告と仕上がりを考えると妥当な金額だと思います。
Q:修理期間に対する「満足度 」はいかがでしたかまた、その修理は何日かかりましたか?
満足____★★★★☆

1ヶ月は覚悟していましたので、十分です。
Q:今回の修理の「総合的な満足度 」
満足____★★★★☆

当初w7のwin7化で悩んでいた所、検索サイトから御社を知り、
その実績の多さからw5の復活もお願いし、大成功でした。
さらなる業績向上を願って9/10点とさせて頂きました。
サイト内検索

トラブル診断と修理した場合の見積金額を自動で計算します

パソコントラブル全般

SSD換装・HDD交換




トップページに戻る

お電話での修理相談 メールで修理診断