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専門スタッフが修理内容、料金、納期についてわかりやすくご案内いたします。
宅配修理サービスでご依頼いただく際は修理を希望されるパソコン本体の他に、必要なものを当社宛てに宅配にて発送してください。
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宅配修理サービスでご依頼いただく際は修理を希望されるパソコン本体の他に、必要なものを当社宛てに宅配にて発送してください。
パソコンの到着後すぐに開封、同封物の確認して「パソコン到着確認」メールをお客様へお送りします。
同封していただいたすべての部品には、当社の番号をつけさせていただき、紛失の内容に細心の注意を払っております。
パソコン実機確認後に修理前診断として、お申し出のあった症状の再現チェック、分解前確認、初期診断、デバイスチェックなどを行います。
また、お申し出のなかったその他の不良個所が見つかった際は、そのご連絡も併せて行います。
確認後に、「修理方針のお見積り」をメールにてご案内いたしますので、お見積や修理内容に関してご不明な点は納得いくまでご相談ください。
もちろん、お客様にご確認ご了解いただいてから修理作業を行っておりますので、突然高い修理費用がかかることがありません。お客様判断により修理を中止することを選ばれましても、代金が発生するようなことはございませんのでご安心ください。
(旧型PCや、その他弊社があらかじめ指定した機種で診断料がかかる場合は事前にご案内いたします)
修理方針とお見積額にご了承頂けましたら、修理作業がスタートします。
その際、ストレージはクローンしており、データを消失するようなことはありません。
また、修理作業中は、当社独自の【修理状況追跡システム】にて修理状況をご報告いたしますので、安心して作業の終了をお待ちいただけます。
また、状態によっては、お客様に確認させていただきながら慎重に作業をさせていただきます。
作業完了後、お客様へ「作業完了のお知らせ」をメールにて送信いたします。
修理が終了しましたら、発送となります。丁寧に梱包して、クロネコヤマトの宅急便にて、パソコンを発送いたします。(追跡可能)
尚、荷物には、詳細な修理報告書も同封しています。他社様ではA4用紙に1枚、ほんの数行の報告書であることが多いのですが、当社は写真付きで工程を詳細に記録した内容となっており、大変喜ばれています。
※お振込みのお客様は、入金確認後の発送となります。
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経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。
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