千葉県公安委員会許可 第441070002161号 株式会社ピーシーエキスパート

HOME > 修理実績 > TOSHIBA dynabook R631/28E PRのワード落ちるメールつかえない修理

このエントリーをはてなブックマークに追加

TOSHIBA dynabook R631/28E PRのワード落ちるメールつかえない修理

2015年11月 修理 千葉県松戸市 法人のお客様★★★★☆(4.5)

TOSHIBA dynabook R631/28E PRのワード落ちるメールつかえない修理をご依頼いただきました。

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真「パソコン本体」開いた状態です。特に大きな傷・汚れ等は確認できません。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真「パソコン本体」背面の状態です。 大きな傷やネジ抜けなどは無い様ですが、ゴム足が劣化している場合などがあります。交換やネジ補充が必要な場合はご連絡します。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真メモリーテスト正常にパスしました。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真ボトムカバーを外してSSDデータを担保します システムに不具合があった場合などでも担保してから作業すれば安心です

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真ウィルス検査の結果です。1個検出しました なお、ウィルス対策ソフトの有効期限が切れており、なおかつウィルス対策ソフトが2つ入っており、競合しておりました。 信頼性が高く、実績があるESETのウィルス対策ソフトをインストールいたしました
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真Windows起動時にいくつものエラーが表示されます。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真ワードで、文書ファイルを開くとエラーになります。

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真Windows Live メールでとエラーになります。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真接続部の金属を取り外しました。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真再ハンダを施し、以前の様に受けないように固定しました。

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真before after の比較写真です。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真ゴム足を新品に交換しました。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真ボトムカバーを取り付けた後の画像です。 金属部の浮きはありません。

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真インターネットの接続を確認致しました。
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真不要プログラムをアンインストールした結果、プロセスが  133 から 85 に減少し、動作が安定しました。 起動時に見られたエラーも出なくなりました
TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真Wordにて、エラーが出るのは、旧タイプのファイルを開く場合のみであることが判明しました。Word2010の互換モードがおかしいようです このことから、Word2003+最新ファイルへの互換パックをインストールすることにより、エラーを回避できました。

TOSHIBA dynabook R631/28E PRの修理の写真WindowsLiveメールの起動・終了テスト50回 ワード起動・終了テスト30回 を行いましたが、正常に動作しており、エラー等は表示されませんでした。

【当店を選んだ理由】

お世話になりました。

【お客様コメント】

①かなり古いバージョンでしたがATOKが使えなくなった。 ②外字が使えなくなった。 不便なのですがいかがでしょう!?
修理料金について

この修理を担当
した秋元 富です

dynabook R631/28E PRの修理の概算修理料金についてご案内いたします。



修理のご相談・お見積依頼フォーム

同じような修理でのお見積依頼は以下よりお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。


以下の入力フォームに必要な項目を入力のうえ、「お問い合わせ内容を送信する」ボタンを押して下さい。
印は必要事項です。必要事項の選択漏れがありますと、送信できませんのでご注意下さい。
修理内容 TOSHIBA dynabook R631/28E PRのワード落ちるメールつかえない修理
お困りのご症状やお問い合わせをご記入ください
その他(複数可)
修理予算オーバーの場合は、こちら!>>
特になし
電話でのアドバイスを希望
修理か新しいPCを買うか迷っている
高ければ新しいPCを買う
できれば修理をして買換えは避けたい
買換えは考えていない
急ぎで修理を希望
他店で断られた
他店と値段を比較したい
お電話にてアドバイスをいたします
ご希望日時をお知らせください

※連絡の取れる電話番号、第一希望日時、第二希望日時をご入力ください
こちらからお電話をいたします(入力がないとお電話ができません)


第一希望:
第二希望:
お名前
メールアドレス

【迷惑メール防止設定をしているお客様へ】
当店からメールで連絡する場合も御座いますので、あらかじめ設定を解除するか「pc-otasuke.jp」の
ドメイン指定設定をおこなってください。

電話番号
個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意の上送信をお願いいたします。

上記の内容でよければ「お問い合わせ内容を送信する」ボタンを押して下さい。



当サイトでは、お客様の個人情報が含まれているデータはすべてSSLにより暗号化して送信しておりますので、ご安心ください。


当社は個人情報の取り扱いが適正に行われていること を認定する「プライバシーマーク」を取得しています。




この修理実績を見た人は、こちらにも興味を持っています

2019年11月  ★★★★★(5)
NEW 修理 
東京都板橋区 個人のお客様
2014年01月  ★★★☆☆(3.6)
NEW SSD交換 
茨城県那珂郡 法人のお客様
2019年12月  ★★★★★(5)
NEW 修理 
東京都港区芝 法人のお客様
2015年01月  ★★★★★(5)
NEW 修理 
千葉県松戸市 個人のお客様
サイト内検索

トラブル診断と修理した場合の見積金額を自動で計算します

パソコントラブル全般

SSD換装・HDD交換




トップページに戻る

お電話での修理相談 メールで修理診断