古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

TOSHIBA 000のデータ救出

千葉県松戸市 法人のお客様からTOSHIBA 000のデータ救出をご依頼いただきました。

千葉県松戸市 法人のお客様からのご依頼

2022年09月16日

データ救出

お客様の評価

  • TOSHIBA 000のデータ救出-1

    データ復旧を希望されているHDDです

  • TOSHIBA 000のデータ救出-2

    復旧データ移行用に持ち込み頂いたポータブルHDDです

  • TOSHIBA 000のデータ救出-3

    お持ちいただいた品物全てです

  • TOSHIBA 000のデータ救出-4

    復旧を希望されているデータの痕跡すら持ち込み頂いたHDDにはなかった為、念のためパソコン本体を持ち込み頂いたところM.2のSSDがあることを確認しました

  • TOSHIBA 000のデータ救出-5

    M.2のSSD取り外し後です

  • TOSHIBA 000のデータ救出-6

    M.2のSSDです、一般に広く普及している2.5インチSSDもしくは3.5インチHDDと比べると小さいのが特徴です

  • TOSHIBA 000のデータ救出-7

    パソコン正面です

  • TOSHIBA 000のデータ救出-8

    パソコン側面です、ケースに歪みがあるのか半開きの状態です

  • TOSHIBA 000のデータ救出-9

    パソコンの背面です

  • TOSHIBA 000のデータ救出-10

    右のオリジナルSSDから左のSSDにクローンを作製しました

  • TOSHIBA 000のデータ救出-11

    クローンにエラー修復を行いました、そののちに復旧を希望されていたデータ群の救出に成功しました

  • TOSHIBA 000のデータ救出-12

    パソコンの起動状態はWindowsが進めない状態からWindowsのセーフモードが起動する状態にはなるがWindowsのデータ自体の破損が著しくパスワードを入力しても受け付けません

  • TOSHIBA 000のデータ救出-13

    パソコン内部です、少しほこりが気になります

  • TOSHIBA 000のデータ救出-14

    ほこりを除去しました

  • TOSHIBA 000のデータ救出-15

    Windowsを初期化

  • TOSHIBA 000のデータ救出-16

    初期化に成功しました

  • TOSHIBA 000のデータ救出-17

    最初にお持ちいただいた内蔵HDDの使用時間です8000時間を超えていますがまだ使えます

  • TOSHIBA 000のデータ救出-18

    お持ちいただいたポータブルHDDの使用時間です、データの移行に使用しただけなのでほぼ新品状態です

  • TOSHIBA 000のデータ救出-19

    実際の救出対象であったM.2のSSDから特に重要であるデータを指定されたデータ群、それも含めたほぼ全て(破損しているWindowsファイル以外)を内蔵HDD及びポータブルHDDの両方に移植しました

  • TOSHIBA 000のデータ救出-20

    ケースの歪みを多少修正し半開きの状態を閉まる状態にしました

修理料金について

TOSHIBA 000のデータ救出の概算修理料金についてご案内いたします。

TOSHIBA 000のデータ救出の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

55,000円程度(税別・送料別)

※概算金額にはSSD取り外し技術料, データ復旧成功報酬, Windows再インストール一式, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

この修理の対応サービス

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
TOSHIBA 000のデータ救出
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)